【monomos】として今何が出来るか、、、
モノづくりの楽しさを忘れず創作意欲を持ち続けます。
【デジタル×モノづくり】の凄さを

多くの人達に知ってもらえるよう活動を続けます。

麻生タカシ

monomos創設者。

18年間玩具業界で培ったものづくりと設計の知識を武器に独立。

8年間の個人事業主を経てその間に出会った仲間を集めて法人化、

2024年に【monomos株式会社】となる。

多数のメーカーとの協力で多くのキャラクターフィギュアやおもちゃを世に送り出す。

キャラクターの3Dモデリング、3D-CAD設計を武器にこれからも多くの【おもちゃ】に携わって行ければ幸せです。

下さい!! 良いアイデアはあるのだけど形に出来無いって人いるでしょ?

そんな方はアイデア下さい。面白いと思ったら私が形にしますから。

あげたくは無い!とお思いになるかもしれませんが、腐らせるよりマシです。

皆様、私と一緒に世の中に良いものをアウトプットしましょう。

店主の叫び